ブログトップ

Dijon note

dijonnote.exblog.jp

ペッタンコ・・

e0203003_18375876.jpg

ペッタンコな感じのものがつくりたくなり・・・つくりましたが、どこに付けましょうかね・・(^_^;)
[PR]
# by dijon_note | 2016-04-18 18:41

小さなブーケ

e0203003_22132681.jpg

たくさんの花びらを重ねたら・・・なんだか?モコモコしたブーケになりました。
気が付くと・・また、パープル系に染めてしまった。ひときわ奥深い色に感じ、魅力的です・・表現できているか?については別として・・(_ _;)。
[PR]
# by dijon_note | 2016-04-15 22:20

ちょうちょのバレッタ

e0203003_20352385.jpg

S,M,Lの大きさでバレッタをつくりました。ちょっと派手目に染めた小さな花でバレッタを埋めてゆく作業はとても楽しいです・・。羽をそれぞれの色に染めたちょうちょを一匹づつ添えて・・・
[PR]
# by dijon_note | 2016-04-14 20:46

今年のあじさい

e0203003_1335240.jpg

あじさいを染めてみました。
蕾にちょっと凝ってみました・・。
今年の花創りは、やぼったくならないよう・・意識しようと思ってます・・が、難しいです。
[PR]
# by dijon_note | 2016-04-06 13:09

クリスマスツリー

e0203003_14513742.jpg

台湾から帰って来てまもなく!とんでもなく大切な旧友が、手作りのクリスマスツリーを抱えて遊びに来てくれました。(*^^*)
さっそく私の部屋の棚に置いてみました!もみの木はブリザードだそうで、とてもリアルです。ワタも赤トウガラシも可愛いですね!(^_^)
おかげで、私も猫姉妹も早めにクリスマス気分です!(^-^)
[PR]
# by dijon_note | 2015-12-11 15:02