ブログトップ

Dijon note

dijonnote.exblog.jp

<   2014年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

思いがけず!

e0203003_1001274.jpg

友人と川口市石神の「senkiya」さんでランチを食べ・・・
e0203003_1041282.jpg

越谷市蒲生寿町の「tetecafe」さんでお茶をして・・・
e0203003_1073226.jpg

思いがけず!最後に、彼女のお店「TSUKI NO WINE」に立ち寄りました。
[PR]
by dijon_note | 2014-08-25 10:18

Fight!

e0203003_9581482.jpg

名古屋の友人が入院することになりました・・。近くにいれば、彼女の愛猫達のお世話ぐらいできるのに・・ともどかしさに胸がツキツキしてきました・・。
とりあえず・・「お大事に・・」の気持ちを込めてパッケージをつくり、送ることにしました。
[PR]
by dijon_note | 2014-08-23 15:48

アップリケ

e0203003_1559392.jpg

主人に頼まれたことがあり・・猫のアップリケを色々作ってみました!
フェルトだと幼い感触になってしまうと思ったので、リネン地に接着芯を貼り付けてみました。
(偶然撮れた愛猫の足!可愛い~!(^_^))
e0203003_1661973.jpg

主人の頼まれていたのは・・ペンケースがカバンの内布に似ていて入っているのがよくわからないので、目立つようにしてほしいということでした。
・・ということで、アップリケをチクチク縫いつけました。
e0203003_16111953.jpg

反対側は、この仔に・・。
[PR]
by dijon_note | 2014-08-12 16:14

なんとなく圧倒・・

e0203003_97959.jpg

ちょっとこれ!ビックリしちゃいませんか?!この間、フィットネス仲間の暑気払いがあり・・食事の〆のデザートの写真です。ドルチェのお皿の上の表現の一つなのでしょうが、どうも・・私には「ちょこっと食べ」が大好きな女性ウケを感じました。そして、なんとなく圧倒された・・というか?です。(^_^;)
[PR]
by dijon_note | 2014-08-01 09:13