ブログトップ

Dijon note

dijonnote.exblog.jp

<   2014年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

美しいひし型

e0203003_1848554.jpg

今年の梅雨は長いですね・・。

して・・わが家にもこんな美しいひし型の紫陽花が咲きました。昨年、熊谷の友達に頂き・・こうして一輪花をつけたのです。diamond 型の紫陽花・・rhombus 型の紫陽花・・ずっとこのままだったらいいな・・。
[PR]
by dijon_note | 2014-07-14 19:00

アリス服

e0203003_843469.jpg

夏の外出を目標に!私にしては・・けっこう急いで縫いました・・。
先月・・友達と連れ立って遊びに行った繊維街で見つけた「不思議の国のアリス」柄です・・。
黒のエナメルの靴と合わせたい気分です!
e0203003_8503628.jpg

木の上には、ちゃんとチシャ猫(cheshire cat)もいます!
[PR]
by dijon_note | 2014-07-08 08:52

眠り籠に・・

e0203003_17443821.jpg

奥の手提げ籠・・衝動的に購入し・・初めから巾着状になっていました。なんとな~くつまらなくて・・あまり持ち歩きませんでしたが、ほんの思いつきで・・籠の輪郭スレスレの内側にレースを施してみました。少しお気に入りに近づいたように思います・・。
[PR]
by dijon_note | 2014-07-06 17:57

繊維街

e0203003_10414762.jpg

先月の始め・・友達と日暮里の繊維街に遊びに行きました。友達は初めての繊維街!私は数年前に1度だけ・・だから、今回が2度目です・・。
二人とも・・各店の掘り出し物に在りし日の娘のようにはしゃぎながら、時間を忘れ歩き廻りました。
遅めのお昼ご飯は、商店街の中程で見つけた昭和初期を彷彿とさせるレストランでオムライスを食べました。
ネコ顔のボタン!どうするんでしょうねぇ??(^_^;)。
[PR]
by dijon_note | 2014-07-01 10:55