ブログトップ

Dijon note

dijonnote.exblog.jp

<   2013年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

壁の中・・

e0203003_17453112.jpg

久しぶりに・・とても気に入ったものを見つけました。
このようなステッカーです!さっそく寝室のスイッチ横の壁に貼ってみました・・。お題は、「呼んだ?」だそう・・壁の中にこことは違う世界があって、こういう仔達が住んでいるような??・・そんな発想がとても気に入りました。
[PR]
by dijon_note | 2013-11-07 18:00

peer

e0203003_15415331.jpg

6ヶ月ぶりに友人と食事をしました。お互いしょっぱなから最近の身体の不調話に花が咲いてしまいました・・。特別目を丸くして話すトピックスもない年齢なのかもしれません・・。それでも楽しくて時間を忘れてお喋りし、食べ・・一緒の時間を過ごしました。
毎回、同い年の友人には特別な勇気とパワーをもらえるような気がします・・まさしくピア・カウンセリングなのかもしれません。帰りの電車の中・・これから先何らかのトラブルに巻き込まれたら、迷わず「○○友の会」に入会しようなんて思ったりしました。

(カメラを忘れ・・携帯画像なのでちっちゃい・・です。)
[PR]
by dijon_note | 2013-11-01 16:00