ブログトップ

Dijon note

dijonnote.exblog.jp

<   2013年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ずだぶくろ

e0203003_2219469.jpg

少し前・・何を思ったか?「ずだぶくろ」を縫いました・・。こんな真っ黒な「ずだぶくろ」を引っ下げてどこへ行こうというのでしょう?目的なくして思い付いちゃうことって・・この頃多いんです・・。
肩掛け紐にレースのリボンなんて縫いとめちゃったりして・・??(謎だ・・)
[PR]
by dijon_note | 2013-05-28 22:30

うらはら・・

e0203003_22503669.jpg

土曜日の朝・・ふらりと農協に立ち寄りました。キョロキョロと店内を見回し、真っ赤な熟れ熟れトマトに目が止まりました。
私は、日頃料理にそんなに手間をかけたくないと思っているし・・そんなに自信もないし上手でもありません。なのになのに・・どうして?「トマトソースを作ろう!」とかって思ってしまうのでしょう?!あ~あ!これで半日は終わってしまう・・他にやりたいことがあったのになぁ・・。
[PR]
by dijon_note | 2013-05-27 23:08

私のGW

e0203003_944145.jpg

一年で一番良い季節の連休が終わってしまいましたね・・私は、毎年この連休が終わるともう一年の半分が終わったような気がします・・。

このあたりは、総じて良いお天気でした・・。猫ベランダでうたた寝する大小のニャンモナイトを眺めながら、私もウトウト・・してました。
[PR]
by dijon_note | 2013-05-08 08:33