人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Dijon note

dijonnote.exblog.jp

トレーナー

トレーナー_e0203003_10101426.jpg

どうしても手放すことのできない想い出のトレーナーです。今回は首周りと裾が伸びてしまったので、太めの糸で並縫いステッチ?をしてみました。
もうずいぶん前・・マサチューセッツ州バークシャー郡レノックスで開催されたタングルウッド音楽祭に行きました。芝生の上にシートを敷き持参したサンドを頬張り・・今か今かと演奏を待ちわびる中、森の空気は思いのほか冷たくて買ったトレーナーなのです・・。
そして、音楽祭は始まり・・ジョン・ウィリアムズのスターウォーズのテーマ曲が!会場いっぱいに歓声が上がりました!もちろん私もその一人!みんなスターウォーズが大好きなんですね・・。スターウォーズはアメリカ人の誇りなのだな・・とその時思ったものです・・。
by dijon_note | 2014-04-26 10:46
<< なっちゃん ペンケース・・ >>