人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Dijon note

dijonnote.exblog.jp

そこにいてくれるだけで・・

そこにいてくれるだけで・・_e0203003_204378.jpg

古くなってしまった夏掛け・・カワを剥ぎ取り、リニューアルしてみたくなりました。そして、ちょっと目を離した隙に、このとおり・・おじゃま虫の登場です・・。
そこにいてくれるだけで・・_e0203003_20114372.jpg

「まったく!もう!」と言いつつ・・ひざ掛けをかけています。作業が中断することぐらい・・大した事ではないのです・・。この命がそこにいてくれるだけで・・私の時間は穏やかです。
by dijon_note | 2013-04-25 20:18
<< 私のGW なりわい(生業)とする・・ >>