人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Dijon note

dijonnote.exblog.jp

心に残る・・

心に残る・・_e0203003_8394057.jpg

いやいや・・21日は観えましたねぇ~!20日の晩・・家族で夕食を食べながら天気予報を見て「曇りだから観えないかねぇ~」なんて言っていたんです・・。それがねぇ~クッキリ観えました!
7時20分を過ぎた頃から、2匹の娘達は一足先にベランダに出て来てなんだかソワソワ・・そして、主人はボタンがたくさんあるカメラを抱えて、母は化粧する手を止めて、私は皿洗いの手を止めて・・ベランダに集合しました。そして、一つの遮光メガネを三人で回しながら空を見上げました・・。
私は、このそうそうない天文観測もさることながら・・この三人と二匹の光景がとても心に残りました・・。

(写真は、主人の自慢の一枚を提供してもらいました・・)
by dijon_note | 2012-05-22 09:27
<< 専門グッズの誘惑・・ いらない心配・・ >>