人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Dijon note

dijonnote.exblog.jp

「そんなことはね・・いいんですよ・・」

「そんなことはね・・いいんですよ・・」_e0203003_9122788.jpg

どう表現したらいいのでしょう!!・・素敵ですよね・・古~いデジカメで撮ってきたのに、雰囲気が漂います・・。

昨日は、hanatumi先生の教室で、「すみれ」を作ってきました。

隣のテーブルから聞こえてくる先生の声・・「そんなことはね・・あはは!・・いいんですよ・・」
とかく「教室」と名のつく所へ来れば、あれこれ技術的な質問が飛び交うものです・・。そんな中・・先生のこの言葉は、私の気持ちの中に心地よく響きわたりました。「そうだ!細かい技術にこだわらず、花創りを心のままに楽しもう!」・・再度自分の気持ちと話し合うことができました・・。

そういうわけで・・昨日も素敵な教室になりました・・。
by dijon_note | 2012-01-18 09:39
<< やっぱり・・冬が好き 同級生と「めばる」 >>