人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Dijon note

dijonnote.exblog.jp

小さな森林浴・・

小さな森林浴・・_e0203003_226089.jpg

この間の日曜日は、今年で3度目の出場になる主人のマラソン大会に付き合いました。私は、この大会の駐車場から会場までの公園内を横切る道のりがとても好きで、ちょっとした”お楽しみ”になっています・・。道の両脇には、小さいながらも雑木林が広がり・・道の際には空に向かってひゅんひゅん伸びた木々が、ガレリアのドームのように歩く道を覆っています・・。
ウォーミングアップをしながら走り去るランナー・・足早に会場へ急ぐランナーとその家族・・いろんな人達が大会に向けていろんな気持ちを胸にこの道を急ぎます・・。ちょっと立ち止まって、この小さな森林浴をご一緒に!といつも思う私です・・。
by dijon_note | 2011-11-22 08:34
<< バッチリ!(染五郎のデート編) 冬の雲・・ >>