人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Dijon note

dijonnote.exblog.jp

新品

新品_e0203003_8533488.jpg

私の日常帽が新品になりました・・。この新しい帽子・・今年の主人からの誕生日プレゼントです。今までの帽子は、5月にやった庭のペンキ塗りであちこちペンキをつけてしまいました。でも、私はペンキだらけの帽子がいっこうに気にならず、平気で毎日かぶっていたのです・・。でも、主人は帽子を見ては「ペンキがついてるよ!ついてるよ!」と毎日々言うのです・・。
私は、「おしゃれ」が好きな方だし「おしゃれ」もするのですが、ペンキについてはそれなりのストーリーもあるし、「いい味だしてる!」の感覚でした・・。なのに・・「ペンキ帽子」が気になってしょうがない主人・・帽子をプレゼントに選ぶなんて・・。私は、なんとなく「男の人の理想」みたいなものを感じました・・。
by dijon_note | 2011-08-04 09:50
<< 「また~?!」 プラスチック >>