人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Dijon note

dijonnote.exblog.jp

うっかり!の花

うっかり!の花_e0203003_7445889.jpg
うっかり!の花_e0203003_7451149.jpg

「あれ~!おかしいなぁ~?へんだなぁ~?」と言いながら・・創ったコサージュです。なんだかとっても切りづらい花びら・・いくら染料をのせても入っていかない花びら・・コテあてしても思うような形にならない花びら・・「ひょっとしたら・・・?」と気がついたのはこの時でした。そう!私は薄絹と間違えて、オーガンジー?みたいな化繊を使っていたのです!すべての不思議は、私の「うっかり!」から生まれていたのです。かなり落胆しましたが、とりあえず・・組んでみることにしました。組んでいくうちに、それなりに納得のいく雰囲気になり、紺色のリボンをつけて完成です。
by dijon_note | 2010-12-08 08:07
<< ありがたい食物 木の恐竜 >>