人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Dijon note

dijonnote.exblog.jp

にぶい輝き・・

にぶい輝き・・_e0203003_10445714.jpg

ついに、見つけました!真鍮のダルマ型安全ピン!前々から探していたのですが・・なかなか見つけられずにいました。やっぱり真鍮はいいですよね~この鈍い輝き!私は、ピカピカしている金属は苦手で、少し曇った感じの金属が好みです。手持ちのシルバーアクセサリーなどは、手入れが悪いせいか・・いつも曇っていて全然輝いていませんが、平気でニコニコつけています。さて・・この安全ピンには、どんな染花をつけようか?と思案中です。これから冬・・あったかそうな布で花を染めてみることにします・・。
by dijon_note | 2010-11-07 11:18
<< のんびり屋のゴーヤ 一つまみ・・ >>