人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Dijon note

dijonnote.exblog.jp

ホームランアイス

ホームランアイス_e0203003_162529.jpg

見てのとおり・・完璧においしそうなアイスクリームです。カスタードクリームにラズベリーソース、プリンにカラメルソース、紅茶味のアイスクリームに木イチゴソース・・・おいしくないわけないですよね。素晴らしくおいしいものが香ばしく焼かれたワッフルの中に入っている様子を見て、現代の私達の生活みたいだなぁ・・と思いました。何もかも豊富にそろい、その中から好きなものを選べる生活・・。子供の頃、目を輝かせて選んだホームランアイスは、なんとシンプルだったことか!でも、メチャメチャおいしかった!!私は今でもホームランアイスでいいかも・・です。
by dijon_note | 2010-10-24 16:30
<< ベイトショップその1(想像する... プチ感覚・・ >>